せっかく来て頂いたので、ここにその足跡を是非残して下さいよ!
何書いてもいいんだけど、何書いたらいいかわからない方は、
↓の簡単なアンケートに答える形でOK!
(※以下をコピーして、コメント欄にお願いします。)


********************ここから、始め!*****

・ハンドルネームは?

・勉強しているのは、通訳?翻訳?

・学校名、サークル名は?

・このブログにたどり着いた経緯は?

・自己紹介(全部じゃなくていいよ!)
性別、住んでるところ、通訳・翻訳に興味を持ったきっかけ、趣味、休みの日にな何してる?、マイブーム、

・皆さんに聞いてみたいこと

・シンポジウムの期待すること

・マネージャに一言

・その他なんでも!

*****以上、ここまで!*********************

レスつけてもいいっすよ。
同じ目的を持つ、いろんな人と話をしよう。
俺達は仲間です!

マネージャ
スポンサーサイト
テーマ:通訳者翻訳者
ジャンル:学校・教育
コメント
マネージャです。よろしくお願いします。
じゃ、最初は私から行きまぁーす。
なんか、緊張するなぁ。。。。

・ハンドルネームは?

マネージャ

・勉強しているのは、通訳?翻訳?

両方のコーディネーション。

・学校名、サークル名は?

今はもう社会人です。出身は成城大学。ESSでドラマやってました。「エレファントマン」とか「アマデウス」とか「ガラスの動物園」とか。アガサクリスティーもやったし、その他いろいろ。NHKの英会話のテキストのスキット、劇にしたこともあった。成城大学、上智大学、明治大学、玉川大学の4校で英語劇のリーグを組んでいて、年に1回、コンテストをやってました。私の現役の3年間は全部成城が優勝。最強と言われてた(あー懐かしい。。。。)。
当時一緒にやっていた仲間の一人がプロの俳優になって、舞台やったり時々TVにも出ています。この前も六本木で舞台やってました。学生時代の夢を実現したんです、やつは。
我々のリーグの他に、早稲田大学、立教大学、一ツ橋大学、慶應大学のリーグもあって、そのコンテストも見に行ったりしましたよ。今は二つのリーグ、どうなってるんすかね。まだあるのかな。OBとしては、あって欲しいと強く思います。
今、英語劇を頑張っている人がいたら話したいです!
コメント下さいよ!

・このブログにたどり着いた経緯は?

ま、管理人だし。

・自己紹介(全部じゃなくていいよ!)
性別、住んでるところ、通訳・翻訳に興味を持ったきっかけ、趣味、休みの日にな何してる?、マイブーム、

男、東京、友達が通訳を目指していたから、スポーツ全般、ジムで体を動かす、オリンピック東京招致

・皆さんに聞いてみたいこと

通訳者・翻訳者にほんとうになりたい!と思っている人は、どのくらいいるんすか?


・シンポジウムに期待すること

会場を満杯にしたい!

・その他なんでも!

皆さんの夢や志(こころざし)のお手伝いができれば、こんなに嬉しいことはありません!

今後ともよろしくお願いします。

2007/11/11(Sun) 16:44 | URL | マネージャ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
