上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開シンポジウムへの参加については、
切り良く、12月1日から(土曜日なんですけど。。。。)始める予定でした。

が、しかーし!

「公開シンポジウムに参加したいけどどうしたらいいのか」
のお問い合わせをたくさん頂いておりまして、
この盛り上がり具合が嬉しくもあり、
急遽今日から、ブログ上のみですけど、開始することにしました!

下記の申込方法をよーく読んで、是非ご登録下さい。
大学や大学院、専門学校、高校等で通訳・翻訳を勉強している皆さん、社会で働きながら頑張っている皆さんの多数の参加をお待ちしております。参加は無料です。

一応事前登録制をとらせて頂いております。登録には下記の二つの方法があります。

①登録申込(ブログ経由)
このブログ内の登録申込の記事のコメントに、参加希望の旨書き込みをお願いします。
その際に、
・学校名、学部学科名
・学年
注)学生以外の方は、・社会人(卒業校&会社名) ・学校関係者(学校名&役職名) ・その他 のいずれかを明記。※必須ではありません。
・お名前(フリガナ)
・ご連絡先メールアドレス(携帯、PC、WEBメール可)
以上4点の明記をお願いします。

この場合、1点ご注意がございます。
コメントでのお申込を頂く場合、コメントは必ず「管理者だけに閲覧」として下さい。
コメント欄に下にある□(四角)のボックスのチェックを入れると、一般には公開されなくなります。入れ忘れますと、不特定多数に書き込みが公開されることになりますので、その点ご注意下さい。なお、一般公開されてしまっているお申込のコメントは、事務局で確認し次第、削除を致します。
なお、やはりコメント欄の下にあります、「PASS」は、コメントの修正や削除をする際に必要になりますので、ご自身のPASSをお入れ下さい。「PASS」を入れなくてもコメントは成立しますが、その後の削除/修正ができなくなります。

これで登録は完了です。
追って頂きましたメールアドレスに、登録番号をお送り致します。
当日、シンポジウムの受付にてこの番号をお伝え下さい。

1回のお申込で複数名の方の申込が可能です。
ただその際、登録番号のお知らせのご返信は、
頂きましたメールアドレスにのみお送りすることになりますので、
その点ご了承下さい。

②登録申込(メール)
今後このブログ上でお知らせします、公開シンポジム事務局登録専用メールアドレス宛に、
・学校名、学部学科名
・学年
注)学生以外の方は、・社会人(卒業校&会社名) ・学校関係者(学校名&役職名) ・その他 のいずれかを明記。※必須ではありません。
・お名前(フリガナ)
の3点を明記の上、お申込下さい。

追って送信元メールアドレスに、登録番号をご返信致します。
当日、シンポジウムの受付にてこの番号をお伝え下さい。

ブログ経由と同様、1回のお申込で複数名の方の申込が可能です。
ただその際、登録番号のお知らせのご返信は、
お申込者の方にのみお送りすることになりますので、
その点ご了承下さい。


参加申込の方法は以上の2つです。

では、

登録開始!

よろしくお願いします。


シンポジウム事務局


スポンサーサイト
テーマ:通訳者翻訳者
ジャンル:学校・教育
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(Tue) 17:16 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。