シンポジウム用のポスタとチラシを作りました!

今後出来る限り皆さんのお手元に実物をお届けしたいと考えていますが、
一足お先にお披露目です!

ちなみに作ったのは、何を隠そう、この私です!
気に入ってもらえると嬉しいんですけどね。
あ、ちなみに携帯用サイトURL用のバーコード付けてみました。
携帯のバーコードリーダで合わせてスキャニングすると
ほんとにすぐURLが出てきて、即アクセスできます。
凄いもんですね。驚きです。
おもしろく何回もやっちゃいました。

で、

まずはチラシ!※クリックするとでかくなります。・・・携帯だとうまくいきませんでした。すいません。是非PCにてご覧下さい!クリックしてでかくなった画像を再度クリックすると、もっとでかくなります!

チラシ



どうですか?
説明ばっかしで面白くないっすか?
どんなシンポジウムなのか、まずは皆さんに言っとかないと、と思いまして。。。
チラシ上部の東京外国語大学のロゴは、実は東京外国語大学のHPから頂きました。
あとKYTのロゴ。一応右側のほうが上手かと思い、このような配置にしてみました。

シンポジウムの開催概要/内容をお伝えするのが主旨のものです。
うまく伝わってるといいんですけど。

で、次はポスター!※これもクリックするとでかくなります。・・・チラシと同様携帯だとうまくいきませんでした。すいません。是非PCにてご覧下さい!クリックしてでかくなった画像を再度クリックすると、もっとでかくなります!

ポスタ



ポスターなんで、こちらは少しレイアウトを工夫。
主だった情報を大きく、全体的に少しデザインちっくにしてみました。
どうっすか?
センス、感じるでしょ!?(笑)。
なーんて、後でバレる前に先に言っておくと、これ、実はPPT(パワーポイント)の
既定のデザインレイアウトなんです。
PPTの最新のバージョンにはいろいろなレイアウトデザインがあって驚きました。
便利になってるんですね。

これは基本ポスターなんですけど、チラシ代わりに撒こうとも考えています。
ラッキーな方は2つともお手元に届くかも!
楽しみお待ち下さいね。

シンポジウム用のチラシとポスター。

完成です!

皆さんの感想、是非コメントで聞かせて下さい!


マネージャ
スポンサーサイト
テーマ:通訳者翻訳者
ジャンル:学校・教育
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
