昨日の埼玉大学同様、
今日は、

上智大学

からのアクセスがありました!

私が昔ドラマをやっていた時の同じリーグの大学。
あー、懐かしいなぁ~。
上智小劇場って、まだありますか?
黒塗りの中世ヨーロッパ風で、かなりいい感じの劇場でした。
ESSの上智公演や別の演劇サークルの芝居とか。
よく見に行ったもんです。

上智大学の皆さん!
こんにちは!
アクセス、ありがとうございます。
シンポジウムへの登録、待ってますよ!


実は、
シンポジウム事務局は上智大学から歩いて5分の場所にあるんです。
言わばお隣さんですね。
よく行ったりもしますよ、2号館とか。
この前もある通訳の授業にお邪魔しました。
その時お会いした皆さん、

あの時の私です!

ほら、つかみはOK!、の話したやつ。
思い出しました?(笑)

また時々伺わせて頂くつもりですので、
その時はよろしくお願いします!


マネージャ
スポンサーサイト
テーマ:通訳者翻訳者
ジャンル:学校・教育
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
