ついにミクシーでコミュニティー開始!

「大学からプロの通訳者翻訳者に!」

字数制限の関係で、こんな名前ですけど、コミュニティーを立ち上げました。

ここ、
「プロの会議通訳者・翻訳者になりたい人の為のブログ」
のミクシー版とでもいいましょうか。

URLはこちら!⇒大学からプロの通訳者翻訳者に!

ミクシーやるのは初めてなんですけど、
いろんなコミュニティーがあって、おもしろそうです。
是非一度覗いてみて下さい。

あ、でも、まだID持ってない人は、ミクシー、入れないんですよね。

なんだったら、私が招待しますよ!
ご希望の方は、下記コメント欄にその旨の書き込みをお願いします。
※メールアドレスが必要です。

※ちなみに、向こうでは私は、「イツァ」(ITSA)、というハンドルネームです。

今後このブログもミクシーも両方で頑張って行こうと思ってます。
末永く、よろしくお願いします。

マネージャ


スポンサーサイト
テーマ:通訳者翻訳者
ジャンル:学校・教育
コメント
「プロの会議通訳者・翻訳者になりたい人の為のブログ」
のミクシー版に招待していただきたく、宜しくお願いします。
2008/02/27(Wed) 15:25 | URL | 五十嵐洋子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
