先日、10月21日に、東京外国語大学通訳研究会の主催で第二回学生通訳コンテストが行われました。全国から通訳 を学ぶ学生が集まり、午前中の予選を勝ち抜いた10名の方が午後の本選に臨みました。
緊張していた学生さんもいましたけど、皆さん頑張りました。

優勝したのは津田塾大学の方でした。おめでとうございます。

この通訳コンテスト、年に1回の開催です。
来年もやると思いますので、
皆さん、一度トライしてみてはいかがですか?
いい機会になると思いますよ。

マネージャ

PS。ちなみに、12月1日には、名古屋外国語大学にて通訳コンテストが行われます。
詳細はこちら!⇒名古屋外国語大学現代英語学科主催「学生通訳コンテスト」


スポンサーサイト
テーマ:通訳者翻訳者
ジャンル:学校・教育
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
