昨日、モントレー国際大学院の学生の方から、コメントを頂きました。
大学院のブログをやっていらっしゃる方で、ブログの相互リンクを貼りましょうとのお誘い!
嬉しいですね~、早速今日、貼っちゃいました。
モントレー国際大学院の日本語のマーケティングが主な目的のこのブログ。
大学院のいろんな紹介が載っています。※↓をクリック!

ブログの名前は、「Monterey Institute 日本語ブログ」

通訳・翻訳コースもあるこの大学院は、日本からの留学生も結構多いのです!
通訳業界にも、この大学院出身の方が結構いらっしゃいます。

↓にそのブログの最初の記事「このブログについて」の冒頭部分、コピーしますね。

**********************************

このブログについて [このブログについて]
Monterey Institute of International Studies日本語ブログへようこそ!
このブログは、Monterey Institute of International Studies (MIIS) の現役生、卒業生、関係者だけでなく、この学校に興味のある人、これから出願したい人、興味があって詳しい情報がほしい人から、よくわからないけど面白そうだなと思う人まで、様々な人への情報提供を目的に作られてあります。
普通の構成の都合上、最新のポストが必ずしも新しい情報とは限りません。
基本的にこの記事の二つ下の記事が最新記事になります。
もしくは左のカテゴリーから自分のほしい情報をGETして下さい!

**********************************

是非、覗いて見て下さい!!

マネージャ

テーマ:通訳者翻訳者
ジャンル:学校・教育
コメント
このブログの紹介!!
あ~。。。。
嬉しい。。。

本当にありがとうございます!!

このブログをやっていなければ、Fumihikoさんとは出会うはずもなかったはず。
改めて、ITのパワーは凄いですね。

ブログの紹介、是非、よろしくお願いします。

もし同通コンテストの日に何か配布するようなものがあったら送って下さい。(モントレー国際大学院のチラシとか。)資料に混ぜて配布しますよ!

また、12月1日の赤羽先生の講演会、私も出席する予定なのですが、先生にもFumihikoさんのブログのこと、お話しておきます。

お互い頑張りましょう!

マネージャ
2008/11/21(Fri) 08:12 | URL | マネージャ | 【編集
おおおおお
ありがとうございます!!
ちょうどこのブログのことも紹介させていただこうと思っていたところです。
翻訳・通訳のプログラムの友達にもちょくちょく紹介しているところです!
2008/11/21(Fri) 01:59 | URL | Fumihiko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
